俺が海外に行くまでの3年間

海外に行くまでの3年間を日記っぽく書いて行きます!

自己紹介()

大切なことを忘れていました。

自己紹介だ!!

名前は、、、Kim(①意味は後日明かします)

言うまでもないが本名ではありません。

そして23歳独身の男

大学を卒業して新卒社会人1年目

ここでおかしい点が一つ

お気付きになっただろうか

普通なら大学を卒業して入社

22歳のはず、、、

そうです!このどうしようもない筆者は1年留年してるのだ!

さぁ、ここで「なーんだクズか」と思い、読むのを止めず、スマホで読んでいるかたは、どんどんスクロールしてください!

なぜならこの留年した1年が私の人生を変えたからです!(➁後日しっかり記事にさせていただきます)

ルックスは、身長やや高め、筋肉あり、趣味は筋トレ(金がかからないから最高)、なぜ筋トレを始めたか、、、(③こちらも後日しっかり書かせていただきます)

顔面、ブサメン、、、

さぁこのままスクロールでお願いします(^^;;

どんな仕事をしているのか、、、

ざっくり営業です!!詳しいことはあかせません。決して怪しくはない、ホワイト企業だと信じています(ー ー;)

まぁこんな感じで、質問等あれば全力でお答えしますので、沢山コメントください!

ではまた明日何かしら書く予定ですので、よろしくお願いします!