俺が海外に行くまでの3年間

海外に行くまでの3年間を日記っぽく書いて行きます!

復活!!!

こんばんわ!車の匂いがどうしても気になるKimです。

 

本当にしばらく放置してしまった、、、

 

なんか書きたいこと多すぎてめんどうなってしまっていました。

 

やめちまえ!って思いましたよね?笑

 

おっしゃる通りです、、、

 

でもやっぱり書こうと思ったので書き進めて行きますよ!!

 

 

今回は、誰もが一度は感じたことのある孤独について書きたいことがあるんですが、、

 

ふぁ!?何か痛いなこいつ、、、

 

とか思わないで、、、

 

お願い笑

 

 

それじゃスタート

 

Kimは最近毎日常に孤独を感じています。孤独と言うのは物理的に周りに誰もいないとか、友達がいないとかじゃないんですよね、、、

 

心が孤独になってるんですよ!!!

 

じゃあ心が孤独って何かというと、同じ思いや考え方を持った人が周りにいないってことなんですね。

 

同じ考え方を持って、同じような目標や夢を持った人のこと、、、

 

こう思い始めたのはある本を読んでからなんですよ。

 

それがこの本

 

『ライフトラベラー』

 

 f:id:Kimberlyee:20161209094721p:image

 

この中で人との出会いは"想い"と"想い"の出会いであると書いてあったわけなんですが、Kimはこれに感動してしまったわけです。

 

普段仕事したりして生きていれば色んな人に出会いますよね?

 

であれば、同じ様な考えを持った人と出会うこともあるだろうと思うんだけど、なかなか無い!てか0なんですよ本当、、、

 

これが理由で、あー何とつまらない日常!寂しいな〜と思うようになってしまったんですねKimは、、、

 

自分ははみ出し者で社会不適者みたいな気分ですよ笑

 

高校からの親友達とも考え方が全く違うことが最近きになるようになって来ちゃって、何処で誰と居てもなーんか孤独を感じちゃうんですね。

 

『Think and Grow Rich』ナポレオンナポレオンヒル

 

f:id:Kimberlyee:20161209100822j:image

 

この伝説的な本をみなさんは読んだことありますか?

この中にマスターマインドって呼ばれる

 同じ考え、目標を持った者達が集まれば可能性は無限大!だから仲間も集めるんだ!と書いてあるわけですが、この言葉の意味を実感できる気がしてます、、、

 

何か完全に着地地点わからなくなってきたからこの辺で締めますね。

 

とりあえず何が言いたいかと言うと!

沢山の人間がいて、沢山の考えや夢がある!それは素晴らしいこと!それを楽しめる人は凄い!!

ただKimは同じ夢を持った人達と少しは出会って話してみたいってことなんです!寂しいからさ、、笑

そんで、同じ考えを持った人と出会うことは本当に価値があること!だからKimは探して歩きます!!以上!

 

本当俺は文書書くの下手だな笑

 

さらば!!

 

次回はちょっとこの先の目標を整理してみようかと思います〜