俺が海外に行くまでの3年間

海外に行くまでの3年間を日記っぽく書いて行きます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレを始めた理由

こんにちは、最近筋トレのモチベーションが下がっているKimです! 仕事の休憩中での投稿になります。 筋トレの効果を最近感じない、、、 体重が-3kg、、、 筋トレの仕方と食事が悪いのかな。 体重が減るなんて筋トレしてる人からしたら最悪の状態orz 新しく…

目標

おはようございます、ハムスターの匂いで目覚た迎土曜日(ハムスターは飼ってません) 天気はあいにくの雨、、、 友人(H.K)からの連絡で喫茶店に来たが友達が遅くて駐車場で待っているKim んー暇だ、、、(ー ー;) という訳で! 海外に行くまでの3年間と言うタイ…

自己紹介()

大切なことを忘れていました。 自己紹介だ!! 名前は、、、Kim(①意味は後日明かします) 言うまでもないが本名ではありません。 そして23歳独身の男 大学を卒業して新卒社会人1年目 ここでおかしい点が一つ お気付きになっただろうか 普通なら大学を卒業して…

はじめに

高校からの親友のすすめで、この度ブログを書くことを決めました。 夢を夢のままにしないため、日々記録することで毎日一歩ずつ進んでいけたらと思っています。 大したことは書けません、、、 お時間のある方のみこれからの3年間お付き合いいただけたらと思…