俺が海外に行くまでの3年間

海外に行くまでの3年間を日記っぽく書いて行きます!

復活!!!

こんばんわ!車の匂いがどうしても気になるKimです。 本当にしばらく放置してしまった、、、 なんか書きたいこと多すぎてめんどうなってしまっていました。 やめちまえ!って思いましたよね?笑 おっしゃる通りです、、、 でもやっぱり書こうと思ったので書…

2016年ダメダメな新卒の俺が長期海外を目指すやで!

お久しぶりです。 毎日怒られてメンタルやられてるKimです。 本当に社会人になると大変なことばかりで厳しいですよね〜。毎日辞めたくなっちゃいます、、、 「これだから最近の若い者は」 って言われちゃいますね笑 新卒で入社した人のほとんどが1度は考える…

目指すはフィリピン留学!!

また更新が前回からかなり空いちゃいました、、、 もう毎回言ってるけど、、、 意識低い系のKimを今後ともよろしくお願いします(._.) さぁお盆休みが始まりやした! Kimは奇跡の9連休で今日が初日!! とりあえずお墓参りに来ておりました。 久しぶりに親戚…

留年しても諦めるな!(kim留年part3後編)

こんばんわ、遅い時間の更新になりました、、、 みなさん今日も1日お疲れ様です。 仕事に対してモチベーションが下がっているKimです。社会人のみなさんならわかってくれると思いますが、上司の目って気になっちゃいますよね〜。 何かお願いごとをした時の、…

留年しても諦めるな!(Kim留年part3前編)

こんばんわ!シャワーの後にいつもうんちして損するKimです!! いや〜 前回の記事からしばらく空いちゃいました(^_^;) 何かよくわからないんですが、気付いたら1日が終わり、眠たくなって寝ちゃうんですよね、、、 今週は3人?の方が読んでくれた?のかな?…

留年しても諦めるな!(Kim留年part2)

みなさんこんにちは、天気がいいとテンションが上がるKimです! 朝から建設機械の免許の最終講習で無事、免許を取得しましたーー! これで失業してもどこかでは働ける? いやいや、考えが甘いですよね(^_^;) 下手くそオペレーターと呼ばれるのがオチですよね…

留年しても諦めるな!(Kim留年part1)

こんにちは、寒さに弱いKimです。 いや〜だーれもブログ読んでくれてないよ〜orz.... やっぱり俺のブログはつまらないのかな、、、 まぁぱっと見そそられないですよね(^_^;) それでも僕は諦めませんよ〜 バシバシ更新して後日自分で見返して、思い出に浸れた…

最近の出来事

こんばんわ!座ってるのが嫌いなKimです! え〜 なんだかんだ、書き込みのペースが落ち始めていますよね、、、 毎日書こうと思ってるんですけど、1日が早く過ぎてしまうものですから、なかなか書けていません。 言い訳はこのくらいにして、、、 今日のテーマ…

筋トレを始めた理由

こんにちは、最近筋トレのモチベーションが下がっているKimです! 仕事の休憩中での投稿になります。 筋トレの効果を最近感じない、、、 体重が-3kg、、、 筋トレの仕方と食事が悪いのかな。 体重が減るなんて筋トレしてる人からしたら最悪の状態orz 新しく…

目標

おはようございます、ハムスターの匂いで目覚た迎土曜日(ハムスターは飼ってません) 天気はあいにくの雨、、、 友人(H.K)からの連絡で喫茶店に来たが友達が遅くて駐車場で待っているKim んー暇だ、、、(ー ー;) という訳で! 海外に行くまでの3年間と言うタイ…

自己紹介()

大切なことを忘れていました。 自己紹介だ!! 名前は、、、Kim(①意味は後日明かします) 言うまでもないが本名ではありません。 そして23歳独身の男 大学を卒業して新卒社会人1年目 ここでおかしい点が一つ お気付きになっただろうか 普通なら大学を卒業して…

はじめに

高校からの親友のすすめで、この度ブログを書くことを決めました。 夢を夢のままにしないため、日々記録することで毎日一歩ずつ進んでいけたらと思っています。 大したことは書けません、、、 お時間のある方のみこれからの3年間お付き合いいただけたらと思…