俺が海外に行くまでの3年間

海外に行くまでの3年間を日記っぽく書いて行きます!

筋トレを始めた理由

こんにちは、最近筋トレのモチベーションが下がっているKimです!

 

仕事の休憩中での投稿になります。

 

筋トレの効果を最近感じない、、、

体重が-3kg、、、

筋トレの仕方と食事が悪いのかな。

体重が減るなんて筋トレしてる人からしたら最悪の状態orz

 

新しくメニューを考えて、なんとかしようかと思います。アドバイスあればコメント下さい!!

 

ここで筋トレを始めた理由をざっくり書こうかと思います!

 

理由は!!

モテたい!!これにつきます!

あとは海外ドラマでマッチョな主人公が美女と付き合ってたので、マッチョになれば、美女と付き合えるという安易な発想からです(^_^)

 

しかし、、

効果はほぼなし、、、

 

女友達から言われたこと

・気持ち悪い

・ナルシストみたい

・もうそれ以上やめた方がいいよ

 

筋肉=モテる は、間違えみたいですね(^^)だからと言って筋トレをやめる気はありませんよ〜!日々鍛錬!継続は力なり!

 

まぁこんな感じで、本日仕事終わりにテレビ買いに行きます笑

1人暮らしで3ヶ月間テレビ無し生活を続けてきたKim

 

今さらいらない気がするけど、ボーナス入ったし、買います!

 

それではほぼ毎日更新頑張ります〜

神様!読者を増やしてください!!アーメン!