俺が海外に行くまでの3年間

海外に行くまでの3年間を日記っぽく書いて行きます!

最近の出来事

こんばんわ!座ってるのが嫌いなKimです!

 

え〜

 

なんだかんだ、書き込みのペースが落ち始めていますよね、、、

 

毎日書こうと思ってるんですけど、1日が早く過ぎてしまうものですから、なかなか書けていません。

 

言い訳はこのくらいにして、、、

 

今日のテーマは!!

 

最近の出来事を適当に書いて行きますよ

 

先週の土曜日は仕事でした、そのあと用事で知り合いのBarに用事があったので、車で街へ行きました(飲む予定じゃなかった、、、)

 

まぁお察しの通り、朝の5時まで飲んでしまい、代行で帰宅。

海外行きの為に貯金しないといけないのに、駐車場代だけで3000円も取られて、撃沈...orz....

 

飲み代が激安だったことが唯一の救い、、、

Thanks God....

 

じゃなく

 

ありがとうございましたマスター!

 

 

次の日の日曜日!

またまた飲み会の誘いが!

 

正直かなり悩みましたが、とてつもなく会いたい人達ばかりで行ってしまいました。ビールジョッキを、、、たぶん7杯くらい一気飲みして、

 

 

無事死亡、、、

 

 

さぁ痛いお腹をおさえながら、月曜日が到来!

 

なんとKim

 

建設機械の免許を取りに、月曜日から教習所に通い始めてました!

 

何か手に職を持つみたいな気持ちでワクワクしてるKim.

 

明日寝坊しないよう、今日はこの辺で!

 

あと今日ジムにいったら英語で会話してる人がいて早く海外に行きたうなりましたとさ。

 

アディオス!!